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【斎園課】火葬場予約システム(​簡易電子申込サービス)のメンテナンスに伴う対応について

ページID:158923 更新日:2025年8月22日更新 印刷ページ表示

火葬場予約システム(​簡易電子申込サービス)のメンテナンスに伴い、令和7年8月22日(金曜日)17時30分から25日(月曜日)の10時までシステムが停止するため、下記期間において<電話による受付>に変更させていただいております。

電話予約の受付期間

8月22日(金曜日)17時30分から8月24日(日曜日)21時まで

(※1.作業の都合上、22日(金曜日)17時から17時30分の間は予約受付を停止します。

  ※2.予約システム早期再開のため、8月25日(月曜日)は電話受付を行いません。)

ご迷惑をおかけしますが、ご協力のほどよろしくお願いします。

電話連絡先

8月22日(金曜日)時間外、及び8月23日(土曜日)8月24日(日曜日)

高槻市役所宿日直室:072-674-7000 (受付時間:8時45分から12時、13時から21時)